2016年04月16日

しらす漁でました。

本日は2200桶揚がました。
全て外海、遠州灘です。
魚質は、細か目の魚が中心で、柔らかいものが多かったです。
まだまだ始まったばかりの魚かな?という感じでした。

100桶ばかり仕入れて、釜揚げを作りました。

明日は天気が悪くてお休みとなりました。
早く本格的な魚がそろってくれることを祈るばかりです。

熊本では、大規模地震が起こって、津波は影響ないとのことですが、
九州各地で被害が広がっていますね。
余震が一刻も早く収まって、夜が安心して眠ることができるようになることを
願ってやみません。九州のみな様方、どうかくれぐれも、お気をつけて下さい。
posted by かじや at 20:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: