2016年04月11日

大漁!大漁!大漁でした。

昨日の10日、2週間ぶりの大漁でした。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
桶数は、なんと3000桶でした。
内容は以下の通り。

  遠州灘 3000桶

しらすの、ものは細かいものから、大きいものまで(かえりにちかいもの)
色々あがりました。さすが、春の魚です。
色もクリームから青いものまで様々です。
うるめいわしの稚魚も多かったですね。たらーっ(汗)

その中で、大きいシラスを中心に仕入れて、釜揚げを作りました。
少しシラスの品質が定まらないので、極上しらすの出番はまだまだですかね?
もちろんご注文頂きましたら、かなえうるだけの良いシラスを目利きして
浜直送、冷凍無しの特選しらす干しも、お作りしますので、遠慮なくご連絡下さいませ。グッド(上向き矢印)

イメージとしましては、若干大き目のシラスを予想して頂くとよろしいかも。。。
ただし、春は魚が変わりやすいので、良い魚も獲れると思いますから、
期待してお待ちくださいね。exclamation×2

明日も漁が出る予定です。exclamation×2
posted by かじや at 17:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: