2015年07月29日

久しぶりの漁です。

久しぶりの漁が出ました。

漁模様はこちら

遠州灘 990桶  以上!!!

ずうっと漁がなかったので、気を揉んでいましたが、
ほっとしました。
今年シーズン始まって以来のピカピカですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ひらめき
「特選かじやしらす干し」長らくお待たせしており、申し訳ありませんでした。
お待ちになった甲斐がございました。
とても素晴らしい「特選」をお届けしますね。
明日発送予定しております。
ご到着までしばし、お待ちくださいませ。

最高にピカピカな分、相場も最高にビッグです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
明日も引き続き漁は出る予定です。
素晴らしい魚が獲れておりますので、皆様今のうちに「かじやの特選しらす干し」、
ふるってご購入下さいませ。決して後悔させませんよ。
グッド(上向き矢印)かわいい

お盆休暇まで、漁がなければ、漁師さんも大変になるところでしたので、
何はともあれまあ、漁があがり本当に良かったです。わーい(嬉しい顔)
篠島の海の恵みに感謝ぴかぴか(新しい)

明日もがんばって買いたいと思います。
暑さにめげずがんばります。

番宣です。

中京テレビ 「ゴリ夢中」
8月1日(土)、8月8日(土) 午前11:45〜

2週続けて、篠島特集です。手(チョキ)
P1040278.jpg
かじや水産も取材を受けまして、加工場のしらす製造場面や、
かじや店長夫婦の話も放送される予定です。がく〜(落胆した顔)1日、8日、番組是非是非ご覧ください。
中京テレビですので、放送されない地域がございましたら、申し訳ありません。
ガレッジセールのゴリさんが、取材に来てくれました。
わーい(嬉しい顔)るんるん
詳しい取材内容は、こちら
http://kajiyasuisan.com/70279/2015/07/02/%E3%82%B4%E3%83%AA%E5%A4%A2%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%83%AD%E3%82%B1/



posted by かじや at 19:13| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
番組を拝見しました。
明るいご夫婦のようすがうかがえました。
素敵なご夫婦に見えました。
Posted by まりも at 2015年08月08日 17:10
お恥ずかしいですがご覧になって頂いてありがとうございます 明るく仲良く店長と心を込めて美味しい しらす干し 作っています
これからも《かじやのしらす干し》是非宜しくお願いいたします 
Posted by かじや水産 副店長 at 2015年08月08日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: