2014年11月20日

今日の漁模様 いよいよ最終か?

本日の漁  700桶

遠州灘   100桶
伊勢湾   600桶

一昨日の漁も 同じくらいでしたので、このまま少なくなって
今年の漁も終了になってくるでしょう。

内湾が多いので、しらすはどうしても黒くて、エビも多かったです。
異物が多いので、少々選別に時間がかかりそうです。 トホホふらふら

先日11月16日(日)名古屋の市場での売り出しの様子です。
resize0007.jpg

まだまだ、始まったばかりで人がまばらですが、この後が大混乱に・・・。どんっ(衝撃)
かじやの副店長はもみくちゃにされました・・・。あせあせ(飛び散る汗)
翌日声もガラガラです。もうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号1)
2時間で1000個完売です。ぴかぴか(新しい)
ワンコイン500円  ですから、かなーりのお得です。
争うようにお買い上げして頂きました。イベント

完売後の写真
1416478478645.jpg

皆さんお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
又、来年よろしくお願いします。
声を枯らして、よくがんばりました。パンチ
posted by かじや at 19:40| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
Posted by ひろしです at 2015年02月23日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: