2014年08月04日

やっと出ました。念願の沖!!!

約1年ぶりにブログ再開致します。永らくお休みしてすみません。
又、ちょこちょこと しらす漁の様子など書いていきたいと思います。

久々に、しらす漁に出ましたーーーーー。キタキタァー 1,200桶ぴかぴか(新しい)
実に52日ぶりです。
専務がこの仕事に携わって、丁度20年たちますが、こんなに沖に行けなかったのは初めてだそうです。
しらすが、こつ然といなくなってしまいました。(泣く)(;O;)もうやだ〜(悲しい顔)

ですが、今日 1200桶も揚がりました。
しらすは、白くて、スジも揃ってプリプリとした鮮度最高の「超美人」が獲れましたよ。
「かじやの 獲れたて! 特選しらす」をお待ちになって下さってたお客様 大変お待たせ致しました。
極上のもの明日お送りいたします。どうぞお楽しみになって、お待ちください。

今日は主に遠州灘中心の漁場で、今年獲れた中で、一番良いしらすでした。

又、明日から台風の影響で、波が高くなっており、漁にでれません。残念(/ω\)
何とか、お盆のお休み前までに、もう一度沖に出て欲しいと願うばかりです。
台風よ!早く去ってくれーーーーーー。台風

しかし、台風一過で、海がかき回され、潮の流れが変わり、良いしらすが大漁に揚がることが、あるため
台風も大事なお天気様の贈り物なのです。プレゼント

次回のブログ、又近いうちに書けることを祈って、終了です。
本当に、ご注文頂いた皆様。お待たせしたこと重ねてお詫び申し上げます。

最近 スマホ・タブレット・ガラケー用に新しく、ホームページを作りました。
アドレスは、http://kajiyasuisan.com/
ホームページのQRコードはこちら、(バーコードリーダーで読み取ると簡単です)NEW
ホームページTOP用QR.jpg
サイトにも、ブログがありまして、管理人のしらすのお料理写真や、日々こもごもなど順次載せていく予定です。
「Kaji'sしらっぴー倶楽部」という会も作りました、定期的にお得情報や、美味しいしらすのお料理レシピを、メール配信致しますので、是非ご登録下さいね。
「Kaji'sしらっぴー倶楽部」会員登録用QRコードはこちらイベント
メール会員用QR.jpg
只今、会員にご登録頂き商品をご注文頂きますと、ちょっとした商品のプレゼントもご用意しています。
登録感謝メールが届きましたら、そちらに書いてあるプレゼント番号を ご注文の際に 「備考欄」に
書いていただけると、プレゼント同封して、お送り致します。

是非是非、アクセスして、kaji'sしらっぴー倶楽部会員にご登録下さい。
  
posted by かじや at 18:27| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ZPCOBのごえです。ご無沙汰してます。久しぶりにブログを拝見したら更新されていたので、思わずコメントしました。お元気そうで何よりです。今年は8月23,24日と篠島フェス開催される様で。何か参加されるのでしょうか?!しらすももちろんですが、篠島情報も楽しみにしています。
Posted by ごえ at 2014年08月07日 00:07
ZPCOB ごえ様
ブログ読んで頂いてありがとうございます。のんびり、ぼちぼち書いていきます。たまに、覗いてくださいね。スマホのサイトも始めたので、よかったら見て見て下さいね。篠島フェスの方は、参加はしていないのですよ。スミマセン。お越しになるのかな?チケット売り切れたようですね。楽しんで行って下さいね。
Posted by かじや at 2014年08月07日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: